初投稿です。歌い手様に憧れ始めて自分も歌いたいと思い半年…やっとで投稿致しました!!!色々曲は悩んだのですがこの曲が昔から好きだったのでピアノ×フォルテ×スキャンダルを選びましたぁ~!!_(:3 」∠ )_プレ会員入ってないのと歌唱力が足りず思い描く感じには出来ていないですが今の自分で頑張れる所は出しきれたと思います(。´Д⊂)これからもスタートですが頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします♪■原曲様 sm5597663 ■動画をお借りしましたカバー動画様【KAITO V3】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【OSTER×OSTER】 sm20090093