【弾いてみた】 いろは唄 【せん太郎】

【弾いてみた】 いろは唄 【せん太郎】

仲良しのてうさんに「歌ってみたでいろは唄上げたいからギター録ってよ」と言われたのがきっかけです。(てうさんの歌ってみた sm20665677 )便乗して弾いてみたでも上げてみました。 画質が悪い とか髪長すぎ とか少しづつ左によってるね とか右上の黒いのなに? とかあまり細かいことは気にしないでください素敵な本家様  sm6115924 ギター:せん太郎( mylist/36083747 )(co1491843)エンコード:月枷( mylist/35448364 )(co2140042)投稿した動画前作→ sm20196356 NeXT→ sm22257273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21254622