<地獄の業炎に焼かれ、灰となれい>これは是非長虎口時のセリフだ。焙烙と言うて似合うじゃない?はじめて投稿してよろしくね!戦友も宜しく! ID:Randy pass:0918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21255064