【戦国大戦】地獄の業炎に焼かれ、灰となれい【24国】

【戦国大戦】地獄の業炎に焼かれ、灰となれい【24国】

<地獄の業炎に焼かれ、灰となれい>これは是非長虎口時のセリフだ。焙烙と言うて似合うじゃない?はじめて投稿してよろしくね!戦友も宜しく!        ID:Randy     pass:0918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21255064