【戦国大戦】コスプレが決まったらセイセーイ その39【対ランカー】

【戦国大戦】コスプレが決まったらセイセーイ その39【対ランカー】

寿桂尼コスプレセイセイVS4枚半兵衛 戦国大戦というゲームが大好きで頑張ってきましたが、征天なってから心が折れそう。相性ゲーで申し訳ないですが、有利ついた試合を落とすようだと最新がとんでもないことになりそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21255159