戦姫絶唱シンフォギアOP、水樹奈々さんのSynchrogazer前回歌ったものが、音程を保とうとしたからとは言えあんまりにも野太い声すぎて、自分で聴いても「怖ぇよ・・・;;」な仕上がりだったので、気持ち高めの声で歌いなおしてみました。案の定イロイロぐらついてますが…;;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703