【MMD】ジョセフでS&M【ジョジョ】

【MMD】ジョセフでS&M【ジョジョ】

Q:なぜ光らせた? A:そこんとこだが、うp主にもようわからん(*ノωノ)かっこいいかなと思ったんです あ、音量注意で画質イマイチです…月明かりを表現したかったけど、月が細いのを忘れてましたorzお借りしたものはコンテンツツリーに。エフェクト:データPさん/そぼろさん/おたもんさん/針金Pさんのをお借りしました(*ノωノ)みなさまに感謝!マイリス mylist/37236528 どうも動画重いようで、すみません…(;・∀・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21255945