最初は1本だけのつもりで10年ぶりにドット絵を描いたものの、かれこれコレで5作品目。最後はアイマスを知るきっかけとなったMOSAIC.WAVの曲で終わるつもりでいました・・・ 今後は学生時代に書いた病的な物語をRPGツクールあたりで再現してUPしようかなとも思ったのですが、ドット絵系のアイマスMADが盛り上がって来そうなので、もう少しこの路線で頑張ってみます。 かつて私と同じく「ウチは3Dが出来る人が欲しいんだけどねぇ」と 言われたであろう元ドッターたちが一人でも多くココに戻って来てくれれば良いと思っています・・・(結局ドッターとしての現場経験はありませんでした) mylist/7917712