どうも、朱海です。完全初見プレイです。gdgdです。ブライトマンはエグゼシリーズでは「ロックマンエグゼ トランスミッション」に登場するらしいです。私は自然数ナンバリングのタイトルしかプレイしておらず知らないキャラもいましたが、ロックマン4の8ボスは全てエグゼシリーズに登場していたんですね。■ブライトマンステージ■今回初の試みとして倍速編集を導入してみましたが、どうでしょうか?【part9】→ sm21295667 【part7】→ sm21235330 【ロックマン4マイリスト】→ mylist/37278828 Twitter→vermiliocean注:Twitterでの動画投稿告知はしていません。