もし あの里を とおるなら夏になっちまいました。今回は数年前から歌いたいと思っていた(壮大)すずきPの「siGrE」を歌わせていただきました。大切なことはみなが忘れた頃に思い出すものです。レポートとかレポートとか…快晴の夏に聴きたくなる曲です。 本家さま[ sm5837378 ]PVお借りしました![ sm6388329 ] まいりす[ mylist/4650278 ][ sm20790038 ]前⇔次[ sm22767577 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21256485