みなさん、少し遅いですがあけましておめでとうございます。去年から引き続き第三弾を作成してみました。いつも使っているソフトが調子が悪くムービーメーカー使ってみましたが音が何か多少悪くなってしまいました。果たしてレベルアップできているのかどうか…第一弾: http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150081 第二弾: http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526300 感想等お願いいたします。皆さんいつもアドバイスありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2125722