こんにちわ!MYGです♪水樹奈々ちゃんの「Crystal Letter」歌ってみました!カラオケボックスでの空間録音です。聞きづらい点も多々あると思いますがご了承くださいm(_ _)m自分的、雑で歌い込みがまだまだ足りないなぁと反省・・・。あ!最後ブチッと切れてます・・・すいません(´д⊂)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21258027