【酷道】国道410号線を走ってみた Vol.1【少しだけ】

【酷道】国道410号線を走ってみた Vol.1【少しだけ】

千葉県の酷道410号線を走ってみました、以前はすごい酷道だったようですが現在は一部の酷道区間をのぞき走りやすい道になっています。今回は木更津から出発して鴨川の境で終了となっています。久留里線が近くを走っている為、鉄分の多くなっており、多少の酷道分が含まれております。最初のスタート地点が違うとの指摘が有りました、未走行部分は  sm3030782 にて走っていますので気が向いたらご覧ください。5:47あたりで分岐を間違っていた様です、こちらは  sm2423338  の総集編で走っていますVol2  sm2164175  Vol3 sm2215800 補足版  sm2423338  その他の動画  / mylist/4167355 他の方のR410動画  sm2148586  こちらのほうが解説が有ってわかりやすいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2125833