びさです。今回も、紅蓮の弓矢をアレンジしちゃいました♪ ただ今回は、私が勝手にバンド用に作ったものです。メンバーからは「やってみたい!」っと言われ、嬉しかったです!バンドの構成上、原曲を再現する事は不可能なので、思うがままにアレンジしましたbただ、ボーカル(メロディ)は入れてません。インストです。 因みに、私のバンドの構成は、[ Gt.&Vo. / Gt. / Ba / Key / Dr. ]の五人組です。 勝手に演奏しても、歌ってもいいです! てかむしろしてくだせぇ!!!マスタリングはその内しますがうpはしないです。ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/