車載にチャレンジ(`・ω・´)ゞ

車載にチャレンジ(`・ω・´)ゞ

今回、iPhoneを主の愛車ZZR400にマウントして車載動画を撮ってみたv( ̄Д ̄)v イエイなかなか良さげに取れているので次回もこんなかんじで撮ってみようかな。ただ、アングルがビミョーでバイクが一切写っていないという罠(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21260702