どうもえいずーです。また対SR酒井かよ!って感じですが、、、最近は前だしを受けきれずに序盤中盤に落城負けという見所皆無な試合ばっかりでまともな試合コレぐらいしかなかってん・・・。青ボタンって早く撃ちたくて連打すると逆に発動遅れたりしません?奥義と奥義のぶつかり合いは醍醐味だけどコンマ秒差で勝負が決まる恐ろしさ('〇';)マイリスト→ mylist/23591771 不定期でニコ生もやってます→co1160081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21262380