どうもです、さとです(ノ∀`)前の動画にコメントくださった方、ありがとうございます!ご視聴くださってる方ももちろんありがとうございます!なかなかに進まないのでイライラされてはいないでしょうか…しかしさとは必死です、すみません(´・ω・`)スケッチブックの中らしいですね、陽だまりでもっとギャリーさんと語らいたいものです。でもそれより早く出たいよ履歴→ mylist/37519182 前← sm21255160 / sm21267167 →次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21262779