doaさんの英雄で進撃の巨人のMAD作ってみました下手くそですが見て頂ければ嬉しいです!修正したほうが良い箇所などあれば教えて頂けたりすると嬉しいです(´∀`*)(なんでアップロードしたら画質下がるんだろう…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21262846