最近スランプというか、なにも創る気が起きなかったのですが・・・おおあささんの二作目( sm21130189 )をみたら、創りたくなった。引き戻してくれると思っていましたよ、おおあささんならきっとゲヘヘ。動画製作前に東方と餓狼伝で検索したら案外同じ妄想をされている方が多くて、私は何も知らぬと、そっとIEを閉じたのもいい思い出。謝罪 今作は一カ所だけ「ママんげ」のこやま滋様の作品に影響を受けた部分があります(無断使用失礼しました)。ナルホド・・・微修正版を準備する すぐにだ!!!>変顔度が足りない二千再生御礼、絵もダメ、音楽もダメ、文才もない・・・妄想だけが財産だった、妄想にすがって生きてきた。自作マイリスト mylist/35082462