【俺ミッション:地雷ダメージのみでボスを倒せ】地雷の上で爆破する、敵が少ない序盤に使いづらい角の地雷を使用しておく様にやってみましたが…結構余りました。普通にやっても倒せそう。ハードならいいかも?しかしハードは敵沸き多いしな…アラマンダ1確じゃないし…拳持っていくか。。。サイレント?ボスまでの道も辛いから…んんん。【ボツネタ】仲間の攻撃のみでボスを倒そうと企画しジャック3、スペポ5でLULLABYに突撃し瞬殺されましたwボスは裏切り者には強いのね。知らなかった そんなの…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21264054