象三娘だと漢軍相手には基本有利だと思ってますが今回は時間に助けられましたね…(´・ω・`)前回のコメ返信↓「EX于禁は明らかに五将軍のテコ入れだろうな。」→前回のEXが全員号令関係だったので今回のEXも全員号令になるんですかねぇ?于禁が号令だったら五将軍要らない…?「そのデッキじゃ格下じゃないと勝てないよな・・・」→そもそも、あしたのとけーこくを一緒に入れてるのが間違いであって…w「なぜ馬を右からだした」→ガカの攻城を確実に入れる為です「なんで無勢?」→1コス、魅力柵持ちの騎馬のハイスペックはこのカードだけなので無勢です!今までの→ mylist/3596877