なんかお待たせいたしていた方には大変申し訳がないのですが………全然歌い方が変わってないといっても過言じゃないです(ToT)なんかこれ以上になれないのかと思うと涙が出てきました。まさに「敗北の少年」状態です orzでもやま豚はあきらめないので!!応援してください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21265196