【PSO2】アブダクション Part2 【BGM】

【PSO2】アブダクション Part2 【BGM】

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト> http://pso2.jp/ こちらがアブダクション、「戦闘時」です。どこのシューティングかと思えるほどのテンションの高さ。こういうのは大好きです。やはり、継ぎ接ぎ状態ですのでフレーズ抜けなどあると思います、ご容赦ください。SSを撮り忘れるという間抜けをやらかしたので、以前のものかつクローン戦闘時(しかも自キャラ晒し状態)のもので勘弁して下さいorzその他の曲はこちら mylist/36096189      (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21265294