ラストなんか全体的にダメ受けすぎですよね~開幕挟まれたのはあせった・・レーダーは見てたんですが、オデブじゃ無理ぽ・・タンクセカンドリスタ後右行ってくれれば楽に勝てた・・新茶しなかった自分がいけないんですが・・とりあえずギャンの人が敵タンク止めてくれたんで助かりました・・おれ以外GJ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21265442