伊月「勝手にして勝ちを手にする…ハッ!キタコレ!」日向「指定:伊月」生存者半分!!うp主の癒しであり大事なボケが消えてすごく真面目な人狼になりました。今回今吉さんが「狂人のプロ」って言うとこあるんですが、前回「プロの人外」ってコメがあって驚きました。サトリ(今吉)をサトるサトリ(視聴者さん)がいる。 sm21228341 ←6Q mylist/37129069 8Q→ sm21326096 半分がPG…ほんとだっ!(゚д゚)PG誰も死んでないとはこれ如何に。うp主は殴り合いにテンション上がるタイプなんですが苦手な方はすみません…今回は殴り合いというより言いくるめ?