1ヶ月以上空いてしまいましたが、2シナリオ目です。少しでも楽しんでいただけたらと思います。今回は ひきだしの中身( http://homepage3.nifty.com/hikidashi/ )様から『静かに見つめている』というシナリオを使わせていただいております。前回と同じく、遊ぶ予定のある方は、ネタバレ注意です。サムネは、あきさん@西園寺の中の人に描いて頂きました!!追記:出目10が3連続は実際にありました。高野が振ってなかったことと、諸々の事情からPLさんたちと相談して振りなおしましたすみません…CoCで遊ばせてみた1-1 → sm20676784 次→ sm21274066 mylist/36822818