13年連れ添った妻の誕生日に歌を作ってプレゼントしました。非常にベタで年甲斐もないので恥ずかしいのですが、1年ぶりに曲をつくったのでアップしてみました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21266439