【歌ってみた】  ケッペキショウ  【なるみ】

【歌ってみた】  ケッペキショウ  【なるみ】

人間ひとつは欠点があるものさ 完璧な人間なんていないんだよ そんな自分は欠点だらけです。        ◆素敵な本家様 ➡ 【 sm19595505 】 ◆Mix&encode ➡ 志希(αSEED)様 【co1786511】 ◆Voice  なるみ 【co1483072】          【 mylist/25644220 】 ありがとう御座いました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21266752