RIIです。頑張って歌ってみたが....喉...死ぬかと思った!(謎の声:じゃ、何で歌うの?)この言い方ちょっと変かな!?日本語まだぺらぺらしゃべられないので、許してください~ご清聴ありがとうございました素敵な動画・本家様: sm19473241 借りた音源: sm19476637 歌ったもの: mylist/26331660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21266923