【二周年記念に歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【hiyoko】

【二周年記念に歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【hiyoko】

それじゃ底まで愛してから棄てるわ。☆どうもhiyokoです、早いもので二周年です!☆二周年なので何か難しい曲をと思い、悩んだ末トーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!☆高音迷子で聴き苦しいとは思いますが、聴いて下さると幸いです。これからも宜しくお願いします!☆カッコいい本家様⇒ sm15956806 ☆マイリス⇒ mylist/25994664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21266972