変態王子と笑わない猫、ED、小倉唯さんの 『Baby Sweet Baby Love』歌ってみました!私なりにがんばってかわいく歌ったつもりです(笑)不快にさせたらすみません...が評価、コメント待ってます(><)よろしくおねがいします(><)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269345