終盤、無駄虎口があります。対戦相手の方、申し訳ございませんでした。井伊直政カッコいいですね。単体じゃ活かしきれない場面多そうですけど。SR榊原入手しましたがこれもなかなか…。自分中心円じゃなかったらなぁ。デッキはしばらくこれで固定します。慶誾尼ちゃん可愛いやったー。慶誾尼「妾が必要かのう?」義経「ええ、スペック的にも計略的にもデザイン的にも必要です踏んでください」データ消去の為、家宝効果失念です。申し訳ありません。スキルUPの為にもアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。 mylist/36319803 Twitter/平義経 @yoshitsune_1059ひっそり戦友募集中 会員名/平義経 pass/3332