初見プレイなぜか上級。もたもたします。ちょっと画質悪いかな? 暗いと厳しいかな…。風邪引きずってる。ゆっくり上げよう。地球防衛軍4はやっぱレンジャーかな。その6→ sm21235227 その8→ sm21339787 本作マイリス mylist/37555124 動画作成環境MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duoメモリ8GBOSX10.8にアップデート(1700円)キャプElgato Game Capture HD(21500円)エンコード&字幕iMovie MPEG Streamclip Subberbian大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206