【EXVSFB】第3回 ヒロシ杯 Part5 【シャッフル大会】

【EXVSFB】第3回 ヒロシ杯 Part5 【シャッフル大会】

【第3回ヒロシ杯】「主催・運営」ヒロシ/総一郎「実況」総一郎「会場」アポロビル4Fタイトー「編集」総一郎運営陣コミュ 【ヒロシ】co1458681 【総一郎】co1546899マイリスト→ mylist/36913192 Part1まとめマイリスト→ mylist/37055665 Part4→ sm21263307 Part6→ sm21270722 初号機(しょ号機)が頭に入ってしまったせいか、何度も初号機と呼んでしまう馬鹿が一人。ゴールドスモー楽しいですよね。自分もたまにシャフでA覚ユニバース&覚醒技ブッパしますわ。そういえば、ゴールドスモーの覚醒技ってシルバースモーがマントやバリアにはじかれたら400近く出るんでしたっけ?ポゥいらない子。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21270591