【はまひろ】オツキミリサイタルを歌ってみた

【はまひろ】オツキミリサイタルを歌ってみた

はまひろです。今回はじん(自然の敵P)さんの「オツキミリサイタル」を歌わせて頂きました。元気いっぱいに歌ったつもりが高すぎたので結局いつもの勢いに・・・!そんなことよりモモ可愛いよモモ!素敵な本家様はこちら: sm21259575 歌、MIX、エンコード:はまひろ( mylist/12866801 )(co1700103)(TwitterID:@hamahiro3)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21271130