【Zynm】サイハテ「弾いてみた」

【Zynm】サイハテ「弾いてみた」

お久しぶりです!今回は友だちに頼まれて「サイハテ」を弾かせて頂きました。元々はかなり速くて、ヴァイオリンにはあまり向いていないので、アレンジして頂きました。楽しかったので今後も色々な曲をちゃんとアレンジしていきたいと思っております。どうぞお聞き下さい画像はじゅりあ様のブログからお借りしました→ http://xjulianx.blog107.fc2.com/ 本家様: sm2053548 弾いてみたはこちらにご覧いただけます: mylist/37612833 前: sm21237908 次:Youtubeにもあげています: http://www.youtube.com/watch?v=RKBYExRNctI&

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21271875