【mikeeey】ヤキモチの答え (弾き語ってみた)

【mikeeey】ヤキモチの答え (弾き語ってみた)

こんにちは!mikeeeyです (*´・д・) 昨日に引き続き、アコギで弾き語ってみました! アコギは難しいですね (*´・д・) この曲、結構好きだったり。 ヤキモチの答え、聞いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21272698