どうも,PNかえてから初の投稿です使用キャラはは風澄です。←メインはオルガと鏡磨アドバイスをくれると嬉しいです-特にアサルトへたくそですがよろしくお願いします。…あぁ、4バーしてみたいな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21273032