初めましてtk115と申します。2作目です。素敵なイラストはなのろんさん( http://piapro.jp/nanoron ),歌詞入れ、エンコードをぱぴさん( http://piapro.jp/papi_co )にお願いさせていただきました!感想、アドバイスなどどんなことでもコメントしてもらえると泣いて喜びます!あと曲名なんですが、タイトルに入りきらなかったので短くしているんですが、本当は「何にもできない怠け者の僕はミュージシャンだった(笑)」です。就活を失敗した男の歌のつもりです。(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21276676