お待たせしました。約2ヶ月ぶりの投稿です。この間新しいPCやHDMIキャプチャーなどでいろいろ時間がかかったことお詫び申し上げます。 今回はムービーが多いですが、次回から雷電のリベンジが始まります。予断ですが、今回エンコードした際に画質がかなり荒くなってしまいました。HDMIで本当はきれいな画質なんですけど・・・何か設定がおかしいのかな? sm20888714 ←前 次→ sm21481466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21276985