Xbox360 アサシンクリードⅢ マルチプレイ その17

Xbox360 アサシンクリードⅢ マルチプレイ その17

またまたお久しぶりです。BO2ばかりやってました\(^o^)/さてお久しぶりの動画は半月前のものです(笑)しかも前回の動画の前にとったやつなのでレベルが前後してます。問題ばかりの動画ですが時間があったら見てやってください。 sm19652332 ←前  mylist/31506998  次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21277336