【黒蝶が歌うと】かなしみのなみにおぼれる/鏡音レン【こうなった】

【黒蝶が歌うと】かなしみのなみにおぼれる/鏡音レン【こうなった】

615日ぶりですね。最後まで聴いてくださるとウレシス。Neruさんの「東京テディベア」も歌っております。よろしければ。⇒ sm15706054 ◇本家様(音源・動画お借りしました)⇒ sm20645796 ◆MIX⇒釈さん( mylist/23799358 )    初めてお願いしました!ありがとう!ございます!!◆エンコード⇒chakkさん( user/11797111 )       いつもありがとう!ございます!!◆歌⇒黒蝶( mylist/15706336 co217330)    http://twitter.com/ageha_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21277436