【MAD】マビノギ_偽りの楽園【G1~3】

【MAD】マビノギ_偽りの楽園【G1~3】

マビノギDRAMAイメージソング「偽りの楽園」を聞いてたらG1~3のことを思い出したので作ってみましたヾ(o=ω=)ノ  ちなみに編集中、ちょいと目から涙が浮かんだのは内緒(゚ω゚)  ■2013/07/05追記:この曲あまり評価よろしくないみたいですが(特に声に対して)、個人的には戦いを終えた人々たちへの子守歌っぽくて好きです。  今まで作った自作マビノギMAD→ mylist/29182532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21277487