【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【SAKU】

【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【SAKU】

ロミシン歌ってみちゃったよ!! 息が続かないから困ったww しかも実況撮った後だから声が枯れかけwww お暇な方は聞いてください。 実況はじめました。 マイリスト→ mylist/37416400 (実況)→ mylist/37416431 (歌ってみた)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21277500