【笑った】エイブ ア ゴーゴーをゲーム実況【トラウマゲーpart02】

【笑った】エイブ ア ゴーゴーをゲーム実況【トラウマゲーpart02】

どうも恵留です。今回でpart02になります。仲間がどんどん死んでゆく……。まぁ半分は僕の手によってなんですけど…。それにしても昔のゲームはシンプルで面白い!!今回も楽しみながらやってます。 sm21272332 ←前  次→ sm21301079 主進行:九怨→ sm21264289 >同時進行:バイオ5→ sm21329544 part01集&歌ってみた⇒ mylist/37513362 エイブ集→ mylist/37810809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21279005