あらいぬ 『ワンダーランドと羊の歌』 歌ってみる

あらいぬ 『ワンダーランドと羊の歌』 歌ってみる

初投稿。色々残念なカンジなのでもっとうまく出来るようになればいいな!明日は何して楽しもう。ちょいらっさ!本家様 sm11264170 ブログ→ http://profile.ameba.jp/arainuarainu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21279225