ユニットバスで頑張った(´;ω;`)ブワッ誰かアテレコとかしてくれないかなー... |ω・`)チラ感想とかご意見がありましたらご自由にお書きください。素材として気に入って貰えたのならご自由にお使いください。バイノーラル録音: mylist/37522136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21281798