ダンロンのEDを原作に変えてみました繋ぎが下手ですがそれでもいいって方はどうぞ!苦手な方はブラウザバックを推奨します・・・・!ちなみに主はダンロン1だと霧切響子派です 2だと田中ガンダム派ですん。9/27追記:最終話原作ED!!!!!!希望が!!!!!そして2期フラグ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21282307