OPを飛ばす方はこちら→#1:30おはようございます!!こんにちわ,こんばんわ!!deepです!!今回は溜まったコメントの返信とちょっとした糞茶番をメインにしている動画となっています。茶番が嫌いな方はレッツブラウザバック!!勢いだけで作った。反省はしている。後悔もしている。だが異論は認めない。途中BGMがうるさいので気を付けてください!!次回は気を付けますね;;(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024 BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103 【 sm21251375 ≪前回・次回≫ sm21308950 】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?