ここのところ、予定日よりもアップが遅れて申し訳ないです…本当にすまないという気持ちで…胸がいっぱいなら…!どこであれ土下座ができる…!たとえそれが…肉焦がし… 骨焼く…鉄板の上でもっ……!コンクリートロード(・3・)~♪今回もジョジョの奇妙な冒険のフリーゲームである「7人目のスタンド使い」の実況をさせて頂きます「じんべえ」と申します。最後までお付き合い頂けると幸いです。ご意見・ご要望・質問などありましたら、コメントにてお願いしますm(_ _)mpart22⇒ sm21317687 part1⇒ sm20264391 7人目マイリス⇒ mylist/36197869 他の実況⇒ mylist/25150179