ニコ動初投稿です。漣斗orれんと という名前でプレイしてます・◇・*)ノSSSだけどランクほどうまくないです…釣り会えるレベルになりたいなとりあえず見所が見当たらないけど反省所はたんまりなものを引っ張ってきました。前ブーBR踏みそこねたり、落ちのタイミングとか完全に間違ってたりツッコミどころしかないよ!使用キャラ:レミーオードナー(1枚目) 使用WP:18ヴィンディケイターBR当たらなさすぎるかなしみ動画。あと設定ミスで音量小さいです…すみません;◆ mylist/17563958 ◆Twitter/remy10_1※うp主以外への誹謗中傷はお控え下さいませ!※